Y'S STAR CARD ヨコハマワイズスターカード YOKOHAMA タイヤ&ホイールサイト
Y's STAR CARDとは お申込み サービス カード一覧 Q&A お問い合せ リンク サイトマップ
盗難補償サービス
盗難補償サービス
こんなカード今までになかった究極の安心 盗難補償サービス
タイヤ・ホイール4本セット(ロックナット付)
カーオーディオ(カセットデッキ、CD・MDデッキ、アンプ)
カービジュアル(カーTV・カーナビ・DVDプレイヤー)
万一、盗難にあった場合にもご安心下さい。1年間補償します。
[ワイズスターカード取扱店のみでの適応となります。]
補償内容
補償対象
ワイズスターカード会員の方で、上記商品を対象店舗でご購入かつ取付になられた方となります。(※カード購入、現金での購入は問いません)
対象店舗
全国のグランドスラム、タイヤタウン、ピットゾーン、タイヤガーデン、ヨコハマパートナーショップ
補償理由
上記対象商品の全部、または一部の盗難。
(※標準固定位置に設置されている機器に限らさせていただきます)
対象期間
商品取付後、1年間となります。
(※本補償制度の利用は、購入商品につき1回となります)
補償の実施
ご購入商品と同型品、もしくは同等品を現物にてご提供いたします。
(※現物提供する店舗での取付が条件となり、その取付費用はお客様負担となります)
ご注意下さい
※ 下記の場合は、補償の対象となりませんので、あらかじめご了承下さい。
○車両全体の盗難
○盗難時の車両内装・外装の破損や汚損
○車外に持ち出したときの盗難
○カードの会員様ならびに会員のご親族様、使用人の故意・重大な過失
○天災の際の盗難
○盗難事故発生後60日以内に通知されなかった場合
○譲渡などにより所有者が変更した場合
○盗難・窃盗・強盗のために生じた毀損・汚損
○リモコン・付属CD/DVD・配線・アンテナ・その他付属品などの盗難
※盗難事故の認定については、事故発生の旨を警察署へ届け出ることを必須条件といたします。また、盗難事故の状況が判るよう事故発生現場や事故車両についての写真他、資料のご提出をお願いいたします。
※本サービスは、カード会員様が退会、カードの使用停止、または会員資格の取り消しのいずれかが生じた時に効力を失います。
Copyright (C) 2004 Yokohama Rubber all rights reserved.